ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1058話「新皇帝」 碌な状況じゃねえな!

1058話の感想です。 表紙連載は「おれを連れてけ!!逃がしてくれ!!」です。真面目にジェルマと一緒に動くとか、厄介な科学チームの再建じゃないか…。 第1057話「終幕」 ワノ国の締め - ワンピース航海記録 ともに航海を続けていたモモの助や錦えもんとの…

第1057話「終幕」 ワノ国の締め

1057話の感想です。 表紙連載は「シーザーの毒ガス攻撃!!」です。ここにきて、シーザーも援護してくれましたか。まあ、現状少なくともマムはいないからな。 第1056話「CROSS GUILD」 やりやがったな、お前らー! - ワンピース航海記録 いよいよワノ国出航…

第1056話「CROSS GUILD」 やりやがったな、お前らー!

1056話の感想です。 表紙連載は「カタクリ&オーブン現る!!」です。映画でも登場したコンビですね。彼らを相手にジェルマはどうするか…? 第1055話「新時代」 宣伝タイトルではあるが - ワンピース航海記録 圧倒的な実力を持つ緑牛に対して奮戦するモモの…

解放を鳴らせ!最新刊103巻本日発売!!

連日の残業に身も心もボロボロですが、おかげで少し早く帰れたこの日。疲れをいやす美味いコーヒーと一緒に幸せな読書タイム。当然、その本は…本日発売の103巻!! 四皇という巨大な壁との激突、ついに単行本でも出てきた例の力、例によって見どころ満載の今…

第1055話「新時代」 宣伝タイトルではあるが

1055話の感想です。 今回もカラー扉絵…というよりも、映画のポスターが代わりとなっています。ジャンプの表紙もワンピースですが…めちゃめちゃカッコいいな、おい! 第1054話「炎帝」 英雄となった男 - ワンピース航海記録 ワノ国でモモの助率いる赤鞘の侍と…