ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第963話「侍になる」 こんなに立派になって!

963話の感想です。 表紙連載は「王のいない国を襲うバイキン海賊団」です。表紙連載に出てくる癖の強い海賊とか久しぶりだなぁ。だいたいその場に居合わせた強者にやられる印象しかないので今回はベッジに頑張ってもらいましょう。 第962話「大名と家臣」 自…

第962話「大名と家臣」 自分で開いた出世街道

962話の感想です。 表紙連載は「泥酔バキュームキス魔を追う海軍を発見」です。ローラじゃなくてあんたかキュイーン!なんでファミリーなのに捕まっていないのよ! 第961話「山の神事件」 これで18歳かよ… - ワンピース航海記録 父親から絶縁された18歳のお…

第961話「山の神事件」 これで18歳かよ…

961話の感想です。 表紙連載は「何らかのダメージを受けている者達」です。被害者の体に口紅の後がありますね。そして探し人の異名は求婚…これはついに見つけたか? 第960話「光月おでん登場」 おでんの評価は… - ワンピース航海記録 まだワノ国が多くの自然…