ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1017話「号令」 彼がルフィを気にする理由

1017話の感想です。 扉絵リクエストは「バギーの体でパズルを楽しむチンパンジー」です。なんかアニメオリジナルで相手を箱型にする能力者がいましたよね。声優が高木さんだったような…。 第1016話「お玉でやんす」 雷雲の奮闘 - ワンピース航海記録 ナミの…

第1016話「お玉でやんす」 雷雲の奮闘

1016話の感想です。 扉絵リクエストは「忍者ゾロが忍猫と天井裏に潜んで槍で突かれそうになっているところ」です。個人的にはこのシチュエーションよりも、ゾロの忍者姿に笑ってしまいました。 第1015話「縁(くさり)」 しがらみの縁 - ワンピース航海記録 鬼…

第1015話「縁(くさり)」 しがらみの縁

1015話の感想です。 扉絵リクエストは「セニョール・ピンクが赤ん坊と間違えられてコウノトリに 運ばれているところ」です。これはワンピースの中でも、ずば抜けてシュールな絵だと思う…! 第1014話「人生の大根役者」 侍が散っていく…。 - ワンピース航海記…

1000話も収録されている!最新刊99巻が発売!

雨はザーザー、仕事は泣くレベルでダメな自分、これは陰鬱な気持ちになるのは当然だと思うんですよ。でも大好きな漫画の1冊でも読めば、気が晴れるじゃないですか。それが最新刊ともなれば尚更よ。 ということで、ワンピース最新刊である99巻が本日発売!つ…