ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1067話「PUNK RECORDS」 その知識は無限なり

1067話の感想です。 表紙連載は「どちら様でしたっけ!?ジャッジVSシーザー!!」です。正直、この2人のバトルはちょっと見てみたい! 第1066話「オハラの意志」 過去を無きものにしない! - ワンピース航海記録 シャカから聞かされたのはオハラの過去。ク…

第1066話「オハラの意志」 過去を無きものにしない!

1066話の感想です。 表紙連載は「ジェルマへの帰還、オマケつき」です。最近の衝撃でいろいろ吹っ飛んでいましたが、今回のメインはジェルマでしたね。ところでジャッジとシーザーって何気にMADSの中核2人の再結成は政府的にもヤバい気が…。 第1065話「6人の…

第1065話「6人のベガパンク」 それぞれの役割

1065話の感想です。 今回はカラー扉絵。ウタを中心にREDの最終決戦でコンビネーションをそれぞれ決めたメンバーが立ち並びます。ギア5のルフィとシャンクスの色がまたウタをイメージできるんだ…。ジャンプの表紙もルフィとウタの元気いっぱいな様子が見られ…

ついに決着!最新刊104巻発売!

気づけばあっという間に11月。寒さも辛くなる中、気持ちだけでも燃えるような興奮が欲しくなる…そこで手にしたいのがワンピース最新刊です。 いよいよクライマックスのカイドウ戦、ルフィ、モモの助の奮戦と大きく変化する世界に注目です。いつものごとく、…