ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第953話「一度狐」牛と河童の遺志継ぐ狐

953話の感想です。 表紙連載は「敵船強奪!!いざスリラーバーク」です。この手並みの鮮やかさはさすがはベッジといったところでしょう。しかしスリラーバークに今はローラはいるのでしょうか?扉絵ではウォーターセブンにいることは確認されていますが…。 …

第952話「日和と河松」 牛鬼丸は何者?

952話の感想です。 表紙連載は「妻の願いはおれの願い」です。ベッジのいい旦那っぷりに笑います。政略結婚とはいえ、この二人はかなり上手くいっていますよね。 第951話「RAMPAGE」 化け物と化け物がぶつかるんだよ! - ワンピース航海記録 前回、反逆の準…

映画最新作「STAMPEDE」感想

暑い日が続く中、ついにファン待望のワンピース映画最新作「STAMPEDE」が先日公開されました。これを見てだるさもやる気のなさも吹っ飛ばしていこう! そんな考えのもとで今回は「STAMPEDE」の感想について書いていきます。 注意:この映画は現在公開中です…

第951話「RAMPAGE」 化け物と化け物がぶつかるんだよ!

951話の感想です。 今回は巻頭カラー。STAMPEDEでメインとなるルフィ、ロー、サボ、ハンコック、バギー、スモーカー、ルッチの食事シーンです。ちょっとルッチの食い方が想像と違って印象深かったです。さらに今回は別ページでルフィたちが花火をしている場…