ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この詰込みは贅沢だ!最新刊95巻&ワンピースマガジンvol.8感想

あと新年まで一週間もないんです。 こんな言い方をすると毎度私含めて「今年も何もできなかった!」、「あっという間だ!」などの阿鼻叫喚が聞こえますが、逆に考えればまだ数日あるのです。ならばできることをやっておこうじゃありませんか。 私の場合は何…

第966話「ロジャーと白ひげ」 最高峰の海賊勝負

966話の感想です。 表紙連載は「ベッジの妻シフォン、美容室にて海軍に捕まる!!」です。ローラに会う前に整えておきたかったのでしょうか。近くで倒れているのは護衛の船員でしょうから間違いなくシフォン…だよね? 第965話「黒炭家の陰謀」新しいBBAイン…

第965話「黒炭家の陰謀」新しいBBAインパクト

965話の感想です。 表紙連載は「騒いでくれるな。おれ達が見つかっちまう」です。ベッジはこういうスマートな制圧が似合いますね。それにしても海賊の格が違うわ。 第963話「侍になる」 こんなに立派になって! - ワンピース航海記録 強引に押し掛けたような…

第964話「おでんの冒険」 大海賊と大冒険

964話の感想です。 表紙連載は「お前らにもキスキス菌を撃っちゃうバイ!!」です。キュイーンがキス魔になっていたのはこれが理由か。ならば本当のキス魔(といってもゾンビの頃だけど)の力を見たいものですわ。にしても本当にキスキスの実を思い出すネタで…