ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第972話「煮えてなんぼのおでんに候」 最後までド派手な奴よ

972話の感想です。 今回は見開きのカラー表紙。日清食品カップヌードルCMのHUNGRYDAYSの一味(窪之内栄策先生)と本家のコラボです。見比べるとやっぱり顔がかなり違います。表紙も今回はルフィがカップヌードルを食べています。相変わらず美味そうに食べるな…

第971話「釜茹での刑」 始まるのは伝説の一時間

971話の感想です。 表紙連載は「がんばれゴッティ!お前しかいない!!」です。気がつけば彼が主役みたいなノリになっています。言っても彼はモブじゃない一戦闘員程度だしなぁ…。 第970話「おでんVSカイドウ」 いざ激突! - ワンピース航海記録 ついに相対…

第970話「おでんVSカイドウ」 いざ激突!

970話の感想です。 表紙連載は「ベッジとヴィトは動けない」です。あの海賊はそこまででもないが残した菌が厄介ですな。これはシフォンを助けるのはおそらく…。 第969話「バカ殿」 おでんがお辛い - ワンピース航海記録 ワノ国に戻ったおでんはオロチに斬り…