ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第978話「飛び六胞登場」 なんだこの面白メンバー

978話の感想です。 表紙連載は「感謝!!船長を助けてくれてありがとう!!」です。このままハッピーエンドの流れでしょうかね。しばらく一緒に旅しそう。 第977話「宴はやめだ!!!」 突撃じゃ~~~!! - ワンピース航海記録 ジンベエと合流したルフィ達…

第977話「宴はやめだ!!!」 突撃じゃ~~~!!

977話の感想です。 表紙連載は「ローラ!?シフォン!?姉妹の再会」です。ローラはマムのことどう思っているのかや仲間はどうしたのかと色々気になりましたがそれ以上にその…ちょっとウルっときました。 第976話「お控えなすって!!!」 間に合いましたぜ …

第976話「お控えなすって!!!」 間に合いましたぜ

976話の感想です。 今週は扉絵リクエスト「靴作りをする麦わらの一味をトンタッタの小人達がお手伝いしているところ」です。やはりというべきかゾロが奇抜すぎます。そして今回はぶられたメンバーは別の機会で登場かな? 今回はジャンプの表紙もワンピース。…

伝説の海賊もワノ国の侍も!最新刊96巻感想!

仕事で疲れるわ、コロナのおかげで生活の制限は大変だわ、花粉症なのにマスクが手に入らないわでもう泣きたくなるような毎日ですが、そんな中でも幸せはあるものです。 ということで、今回は4月3日に発売された96巻の感想を書いていきます。CMなんかが作られ…