ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第960話「光月おでん登場」 おでんの評価は…

960話の感想です。 表紙連載は「大捜索!!ローラを探せ!!」です。現在、写真を使ってローラを捜索中です。でもシフォンがいるとそっくりな顔であまり写真も意味なさそうな気が… 第959話「侍」 憶病慎重な蛇が厄介 - ワンピース航海記録 オロチの策略によ…

第959話「侍」 憶病慎重な蛇が厄介

959話の感想です。 表紙連載は「入国!激戦の傷跡残るドレスローザ」です。想像以上に生々しい鳥かごのあとがありますね。こういうの見ると、ドフラミンゴは本当にやってくれたなと思います。 第958話「約束の港」 第三幕の始まり始まり - ワンピース航海記…

ワンピースの前身「ROMANCE DAWN」感想

さて今日のワンピースでしたが、20周年記念ということで本編ではなく尾田先生がかつて描いたワンピースの元と言える作品「ROMANCE DAWN」がアニメとして放送されました。 今回はそれについての感想を書いていきます。短いですがぜひお付き合いを。 概要 あら…

ワノ国の怪物たち!最新刊94巻感想!

最新刊が発売してもう一週間以上経つぞ、コノヤロー!ようやく開けて読んだぞ、コノヤロー!リアルの忙しさで文句もあるけど気持ちちょっと軽くなったぞ、コノヤロー! ということで、最新刊の感想を軽めに書いていきます。かなり経ちましたが、そんなときも…

第958話「約束の港」 第三幕の始まり始まり

958話の感想です。 表紙連載は「姉妹なのかい!!ローラなら数日前にドレスローザへ」です。なんとかなり直近にいる模様です。しかしローラはなぜドレスローザに行ったのかな? 第957話「ULTIMATE」 映画を超えるSTAMPEDEの予感 - ワンピース航海記録 ガープ…