ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第991話「死なせてくれ!!!」 戦いはとどまることを知らず

991話の感想です。 表紙連載は「願い続けて26年、我が子達と初めてのハグ」です。パウンドの長年の苦労がようやく報われましたね。ローラやシフォンがそこまで父親に頓着している印象がなかったので、ただただパウンドの涙に笑みを浮かべてしまいます。 第99…

ついに戦いが始まる!最新刊97巻&ONE PIECE magazine Vol.10発売!

仕事も忙しく、コロナ渦で困ることも多い最近。人によっては、涙も流したくなるようなこともあったじゃないでしょうか?それでも我々には、ワンピースがあるじゃないか! 今回は、当初の発売日よりも遅れた最新刊とワンピースマガジンについて書いていきます…

第990話「孤軍」 彼に残された道は…

990話の感想です。 表紙連載じゃ「捕まって!!ママが言ってた!私達の父親は何度蹴ってもくい下がるしつこい男!!」です。考えてみれば、マム相手に食い下がっていた夫って彼くらいしかいませんものね。いやマム相手に娘の顔を見るために挑むなんて、まず…

第989話「負ける気がしねえ」 この一味が目に入らぬか!

989話の感想です。 表紙連載は「証拠ならあるのよね!!」です。追い出されるギリギリのところで写真は撮っていたのですね。しかしこの構図からすれば、マムのキックを喰らっていると思うのですが…よく無事で済んだな。 第988話「“待たせたな”」 ピンチに現…