ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1047話「都の空」 いよいよクライマックス!

1047話の感想です。 今週はカラー扉絵。海辺でまったりしている一味が見られます。爆睡ジンベエ親分…愛嬌あるな。 第1046話「雷ぞう」 忍者に感心 - ワンピース航海記録 ギア5で奇天烈な戦法を繰り広げるルフィがカイドウとぶつかり合う中、鬼ヶ島は燃えてい…

第1046話「雷ぞう」 忍者に感心

第1046話の感想です。 表紙連載は「プリンの町“ショコラタウン”に侵入者2名!!」です。マントっぽいからイチジとレイジュかと思いますが、黒ひげ海賊団とか来てもおかしくないし…うーん。 第1045話「NEXT LEVEL」 新たなギアの戦い方 - ワンピース航海記録 …

強敵との戦い!最新刊102巻本日発売!!

4月は出会いと別れの季節。新生活も始まったりと想像の数十倍は忙しいものとなっています。かくいう私も首が回らないほどでね。 それでもワンピースは本誌で追い続けるほど好きなのが私です。ここ1、2週間でとんでもない展開がされていますが、それに続くよ…

第1045話「NEXT LEVEL」 新たなギアの戦い方

第1045話の感想です。 今回は巻頭カラー。ポスターのように長い一枚絵ですね。これでトラックと言うのは…キッチンカー的なものでも作るのでしょうか?個人的には今週のジャンプの表紙を飾るルフィがツボでした。明らかに色の塗りがいつもと違って不思議なワ…