ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1099話「平和主義」 くまの航海

1099話の感想です。 扉絵リクエストは「おでんの髪をセットするたぬき達」です。髪が串に刺さっているおでんですね。相変わらずとんでもない髪形しているな…。 第1098話「ボニー誕生」 彼女との出会い - ワンピース航海記録 天竜人に連れ去らわれたジニーで…

第1098話「ボニー誕生」 彼女との出会い

1098話の感想です。 扉絵リクエストは「ブルックがデンキウナギの電気を使ったエレキギターでソロを弾いているところ」です。こんなあぶねえ演奏、骨だけの彼だからできるようなものでしょう。 第1097話「ジニー」 世界に喧嘩を売る者たち - ワンピース航海…

第1097話「ジニー」 世界に喧嘩を売る者たち

1097話の感想です。 扉絵リクエストは「川で鮭を獲るバーソロミュー・くま」です。ジニー達もいて過去編のひと時のような絵に仕上がってますね。絶対、吹っ飛ばして消したことあるだろうな…。 第1096話「くまちー」 良かったと思うんだけど… - ワンピース航…

動く世界情勢!最新刊107巻発売中!

暑かったり、寒かったりと寒暖差が激しいここ最近。皆さん、体調はいかがでしょうか。疲労もたまりやすくなる状況では休息が大事です。そんな休みのお供に最新刊107巻が発売されました。 正直、激動の内容すぎて休まるどころか興奮しっぱなしになりかねませ…