ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1004話「きびだんご」 味方キャラのやることじゃねェ!

1004話の感想です。 扉絵リクエストは「ランブルボールキャンディを分けてあげているチョッパーと頬張り過ぎて口の中がゴロゴロしているリスと猿」です。とても可愛らしい絵なのですが、最近パンクハザード編を読んだせいで、あの最低科学者が頭に浮かぶ…。…

第1003話「盤上の夜」 この先の戦いは…

1003話の感想です。 扉絵リクエストは「レイジュがサソリにサボテンの花で愛の告白をされているところ」です。わかるぜ、サソリ。お前の気持ちがよォ…。 第1002話「四皇VS新世代」 激化する頂上 - ワンピース航海記録 四皇との勝負は激化するばかり。超新星…

勝負じゃカイドウ!最新刊98巻&ONE PIECE magazine Vol.11発売!

結論、私には超新星ばりの気合いは無かった…。しかし日にちを過ぎたところで書かない私ではありません! ということで、先日の2月4日にワンピース最新刊とワンピースマガジンが発売しました。いよいよカイドウと対峙した赤鞘に、ルフィの全面戦争発言。ワン…

第1002話「四皇VS新世代」 激化する頂上

1002話の感想です。 扉絵リクエストは「公園でハト達に餌やりをするルッチ」です。無心でやっていそうな光景です。ハットリは一人占めしようとして怒られたか? 第1001話「鬼ヶ島怪物決戦」 怪物並みの人間 - ワンピース航海記録 ルフィ達超新星の猛攻が開始…