ワンピース航海記録

こちらはワンピースを中心に物語の感想などを扱っているブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1035話「ゾロVSキング」 右腕の戦い

1035話の感想です。 今回から短期集中表紙連載25弾です。タイトルは「脱出!ホールケーキアイランド」です。ついにジェルマが来たー! 第1034話「サンジVSクイーン」 ケリをつけよう - ワンピース航海記録 ジェルマの能力を技術再現していたクイーンはサンジ…

第1034話「サンジVSクイーン」 ケリをつけよう

第1034話の感想です。 扉絵リクエストは「お祭りの射的で子供達のために景品を取ってあげるウソップ」です。ひょっとこお面から除くその表情…射撃に関してはやはり彼の腕は間違いない! 第1033話「霜月コウ三郎」 刀は実直 - ワンピース航海記録 かつて自分…

激化する鬼ヶ島の戦い!最新刊101巻本日発売!

コロナの波がまた不穏な予兆を見せるここ最近。巣ごもりするかはその人次第な面はありますが、インドア派の私は今日はゆっくり読書の時間。 しかし気持ちは滾るばかり!強敵とのバトルの連続が目を引き、手に汗を握らせる!いよいよ今日が最新刊の101巻の発…